Saturday, July 10, 2010

メジャーリーグ観戦

6月13日の日曜日に、サンディエゴのぺトコパークでメジャーリーグのパドレスとマリナーズの試合を観戦しました。



はじめてのメジャー観戦でしたが、とても楽しく、またぜひ、来たいと思わせるようにいろいろと工夫されていました。

この日は14歳以下の子供先着10,000名にバッティングヘルメットがプレゼントされ、子供たちは、皆、ヘルメットをかぶって応援をしていました。


7回の始めに皆で「私をボールゲームに連れてって」を歌うのですが、歌詞を覚えておらず、楽しみが半減してしまいました。次回は、一緒に歌うぞ~!と今から楽しみにしています。



試合が終わったあとは、子供たちがフィールド内でランニングできるようになっており、順番をまつ、子供たちの行列ができていました。

特に熱烈な野球ファンでもない私ですが、久しぶりに興奮し、楽しい1日を過ごす事ができ、帰る頃には、メジャーのファンになっていました。

No comments:

Post a Comment