Monday, April 4, 2011

お気に入りのハーブティー

ずいぶん前に友人宅で頂いてから、このリパブリック オブ ティーのハーブティーがすっかり気に入ってしまいました。

その日の気分や体調にあわせて、選ぶのも楽しみの一つです。現在、得に気に入っているのが、ハイビスカス&ブルーベリー、ジンセン&ペパーミント、ゲットハッピーの3点です。 

ハイビスカス&ブルーベリーはビタミンCもたっぷりで適度な甘さと酸味が絶妙なバランスです。ジンセン&ペパーミントは薬草といった個性的な味が強いのですが、このクセのある味にすっかり、はまってしまいました。ゲットハッピーはネーミングに魅かれて最初、購入したのですが、フルーティーな味がなかなか美味しく、さわやかな甘さです。プレゼントにも良いかも?

もちろん、カモミール、ミント、シナモンなどのハーブティーも高品質で、ブレンド具合も私のお気に入りです。

No comments:

Post a Comment